横浜愚痴朗

ベイスターズを愚痴る

東ナイスピッチとどん底打線

東すごいな、四球が少ないって本当にいいわ見ててストレス無しだもん、良いピッチャー取ったわ、負けたけど僕的に悲壮感ないんだよね、今永ウィー濱口帰ってきたらセ最強先発陣になるぞ、イヤ巨人かな良い勝負だ、まてよ、うちにとっては小野メッセ藤浪がいる阪神かも‥

勝ち継投も強いし、いつの間にか投手王国になってる


さあて大問題の打撃陣

クリーンナップ三人共不振って頼むよマジで


筒は4番だよラミちゃんの言ってる事はわかるけど、そもそも初回に得点するならランナーがいる時に筒でしょ、宮崎筒香ロペスがしっくりくると思うんだけどな、素人考えかな?


それよりも1死23塁桑原で何かしかけろよまずは同点にしやきゃ


今日もノーアウト一塁で2塁すらいけず‥相手はメッセだよ連打難しいぞ送って代打だろ、か、代走盗塁とか何かしてよ、勝ちにこだわれよ


相手が良いピッチャーの時どおするのよ楽に投げさせてるもんな


まあしょうがない、広島は打てるだろ、これも打てなかったら重症だわ


明日は絶対勝つぞベイスターズ

×

非ログインユーザーとして返信する