横浜愚痴朗

ベイスターズを愚痴る

内野手を考える

まず大前提としてファーストソト サード宮崎

これ確定ですね、ただ外国人いない訳です、 牧をどうするかです、ファーストで使うのは無し!セカンドレギュラー牧!これ一択です、田中もいいが私は牧推しです、ショートは…森なんだよ、柴田大和の守備力すごいけど弱い、打者としても走者としても弱い!全然怖くない!柴田大和vs牧森 


誰が何て言っても牧森です、まあ柴田大和が3割打てればいいが無理でしょ、優勝するには牧森です、 森を二軍でじっくり育てるとかあり得無い!センターラインは森牧桑原でいったれ❗️


ちなみに田中セカンドも良い、柴田田中コンビかなり好きだけどやっぱり弱い優勝出来ない。


完全体は一塁ソト 二塁牧 三塁宮崎 遊撃森です!

×

非ログインユーザーとして返信する