横浜愚痴朗

ベイスターズを愚痴る

センターラインを考える

まずは捕手、伊藤光が正捕手でいい、この間に山本益子東妻の誰かが正捕手を勝ち取れ!

タラレバだが海野が欲しかった。

7番キャッチャー伊藤光


お次はセンター、誰がやるかだがムズい、守備力はダントツで桑原だが、あの下手くそな走塁見てると腹が立つんだよ、足は速いのにすぐ走塁ミスする、これさえなんとかなれば、一番センター桑原いけると思うんだが…


打撃では神里がリードしてるが、だからって3割打てないよなホームラン打者じゃないんだから…荒波か!


と言う訳で3割30盗塁できるセンターが欲しい。

一番センター神里 桑原一騎討ちじゃ


セカンド 柴田しかいない、ソトやゆきやって思ってたけど守備下手すぎ、

2番セカンド柴田


遊撃手 大和なんだけど一年通して使えないのがネックだわ、もう一年目から森でいくしかない、使いながら育てろ。

8番ショート森(大和)


このポジションが固定すれば後はなんとかなる。二遊間の日替わりやめろ!1、2番の日替わりやめろ!

×

非ログインユーザーとして返信する