横浜愚痴朗

ベイスターズを愚痴る

ベイスターズドラフト採点

勝手に採点します


90点かな、良いドラフトでしたが、海野とれたじゃんだけが残念かな、まあ球団は山本益子に期待してるのかな、それまで光、戸柱嶺井でなんとかって感じか、来年は山本第二捕手あるかもね


ドラ1 森 喉から手が出て地に着くぐらい欲

しかった念願の三拍子揃った遊撃手 一

番打者


奥川強行しても良いかなって思ったり

もしたけど森で良かったわマジで。


なんか筒香の後がまがーとか内野手?とか色々言われますが、そもそも筒香の後がまなんていないわ、筒の場合存在そのものがスゴいのだからね、守備下手、鈍足、打撃も下降ぎみ、三振多い、チャンスに打てない、成績だけ見ればなんとかなるでしょ。むしろ外野手のバリエーションが広がるかもよ。


優勝するにはセンターラインの強化が最大の補強、育成ポイントとなる訳だね。だから森しかいないよな、大成功!


でもやっぱり球界を代表する大エースが欲しい、奥川はそれにあたいする。


来季の戦力

一塁 ロペス

二塁 ソト ゆきや

三塁 宮崎

遊撃 大和 柴田 森

森は早くから一軍で使って育てて欲しいわ

レフト 細川

センター 神里 桑原

ライト 梶谷 乙坂


将来的には一塁ソト(外人枠)三塁ゆきや(打撃次第)二遊間に柴田 森かな

知野とか田部が育成成功すればスゴいかも。


神里桑原現状維持なら補強しなきゃだな。


先発投手はなんとかなる

リリーフは外人三人体制がいいと思う

まあロペスとソトを今は外せないけど将来的にはね。


あとやっぱり捕手、光がダメになったらヤバイよな、海野なら高いレベルで正捕手いけたんじゃないかな。惜しいことした。

×

非ログインユーザーとして返信する