横浜愚痴朗

ベイスターズを愚痴る

柴田をどうする気だ!

かつて名二塁手である藤田っていう選手がいてだな、トレードで楽天に手放し大活躍し優勝に大きく貢献した。


柴田は、鍛えれば必ずや藤田になれる逸材だと思われる、だがベイスターズというチームはホームランを打てない打者は嫌いらしい、イチニバンにも長打をもとめるのだろう、守備なんて関係無いんだよベイスターズは、ホームランが正義。


また柴田をトレードにでもだして、大失敗するんだろうな、ある意味暗黒時代より酷い、可能性のある選手がいるのに育てない。投手陣もある程度揃っているのに何やってんだよ。


このまま柴田を守備要因、便利屋で使うなら、もうこのチームに魅力を感じない、おしまいだ!

×

非ログインユーザーとして返信する