横浜愚痴朗

ベイスターズを愚痴る

来季の戦力からみたドラフト

投手


先発 今永 東 濱口 石田 上茶谷 平良

と揃っているので優先順位は低いと思

う、石田は絶対先発!

ただね、佐々木 奥川ならばとりにいく

べき、こんなのいないよね。


中継ぎは欲しいが助っ人外人三人体制にすればいいと思う。


捕手

正捕手 光 控え 戸柱 嶺井

一応いるので即戦力でなくても良い

がしかし、海野 佐藤クラスの捕手は中々いないので、あるかも獲得出来たら将来的にかなり良い、来季は厳しいが。


内野手

一塁 ロペス

二塁

三塁 宮崎

遊撃 柴田

二遊間は一年通して固定したい、しかも守備重視で、大和は体力的に厳しい、柴田をどちらかでスタメンだな、来季はセカンド ソトかゆきやかな、宮崎もあれだし優先順位は内野手が一位だな、ファーストは外人枠


外野手 梶谷 神里 細川でいいでしょう

控えもいるし、走塁特化型ならいるかな下位で


という訳で


ドラ1 奥川

外れ1 石川 海野

外れ外れ1 森 佐藤としや

こんな感じかな

石川は遊撃手へコンバート

森はセカンドへコンバート


森下 西はありえない、来年以降もでてくるレベル

×

非ログインユーザーとして返信する