横浜愚痴朗

ベイスターズを愚痴る

神里飯塚いいね

飯塚ナイスピッチ! でも去年の小野みたいだ次は0点に抑えてくれ小野は0に抑えたから勝てた去年とは違う小野だったナイスピッチ


神里すごい、マテオからタイムリーなんてカッコいい、しかも本日2盗塁、粘れるし選球眼いいし、広角に打てるし、やっとベイスターズに一番打者誕生したわ


今年のルーキーすごいな、楠本も打ちそうなんだよ、桑原外して楠本がいいと思う、ルーキーで1、2番でいいわ、桑原打つ気がしないもんな


宮本も何かやってくれそうな雰囲気があるし打席に立たせたいな


今日は東またルーキーが飛躍してしまう、相手はメッセどうせならルーキー4人スタメンにしちゃえ、結構マジで勝てそう


最後に佐野って何がいいのかわからない、去年から一軍で打ったの見たことが無いし雰囲気も無い感じがする、まだゴメス石川田中のほうがなんとかしそう。


代打にベテラン欲しいわ村田とるしかないだろ

×

非ログインユーザーとして返信する