横浜愚痴朗

ベイスターズを愚痴る

春の珍事が懐かしいくなる今日この頃

暗黒時代が長かったからね、11月まで試合したことないんよね、我がベイスターズはまだオープン戦なんだよ、昔はねシーズン終わるの早かったから春の珍事なんだよね、暗黒時代と比べると1ヶ月休みや準備期間が短いんよね、黄金期に入る為には4月に勝てるように調整しなきゃだよ、それがチーム、個人として最後の課題だ、なんちって


京山飯塚東神里ってみんな若手しか活躍してないもんね、今日はバリオスか、広島に通用するとは思えないかといって打線に期待も出来ない、負ける要素しかない。


でも神里カッコいい、石井琢郎以来のリードオフマンじゃないかラストピースは大和じゃなくて神里かもな

×

非ログインユーザーとして返信する