横浜愚痴朗

ベイスターズを愚痴る

そろそろ一番打者を考えて欲しい

今日もソフバンに逆転負け、予想していたけどね、言いたい事が山ほどあるけど、とりあえずタイトルの事を書く事にする。


いつもの梶谷になってきました、一番はもう無理6番にいれましょう、ここ数年の課題である一番打者、桑原が去年固定されたけど、一番では無い、こやつも6番だ


理想の一番打者って走れて出塁率が高い打者でしょ、今一番近いのは神里しかいない、走れて、結構フルカウントまで粘れるし、ただボール球に手を出すのも多いけどね、あと荒波みたいにホームラン打者って勘違いしてる時があるけど、あと守備がね、育てるしかないと思う徹底的に塁に出る事に拘る打者。


あと一つセカンドは田中か柴田しかない、ムシキングは代打タイプ、先日のサヨナラは感動したけど、レギュラーは無理、何も無いもんな、一打席に集中すればたまに打つ。

×

非ログインユーザーとして返信する