横浜愚痴朗

ベイスターズを愚痴る

こりゃダメだ、ラミレス迷走中

まだオープン戦やってんのかな、こんなにスタメン打順ころころ変えて強くなるのかな?バレンタイン監督ぐらいだろ巧くできるのは、去年の経験値リセットしました❗️みたいな感じかな、何度も言う、打順で育てるしかないんだよ、一番神里を育てろよ6番梶谷か桑原でいいだろうよ、ニ遊間は大和柴田田中でしょ、山下は無理代打ならいい

ロペスの代役佐野、佐野は代打無理


捕手は高城にしてくれよ、伸びしろが一番あるだろ、良い捕手になるよきっと。

まとめ

神里

柴田田中大和

宮崎

筒香

ロペス佐野

梶谷桑原

高城

投手

柴田田中大和

×

非ログインユーザーとして返信する