横浜愚痴朗

ベイスターズを愚痴る

飯塚君頑張れ!

なんとかね勝って欲しかったよ、負けるにしてもせめて6回は投げさせてあげたかったな


昨日は悔やまれる敗戦でした、ラミレス監督には一年でも長くやって欲しいですが、飯塚に対するラミレス監督の評価が今一わからない、京山は80球を目処にしてるのはわかる、

二年目の19才で体力が無いからだと思うんです、飯塚は?なんでだろ、完投とは言わないせめて100球ぐらい投げさせてくれよ、昨日の試合なら7回いけたでしょとか思っちゃう


飯塚は一軍で育てなきゃ、我慢して育てなきゃ、もうそういう所まできてるんじゃない


まあ本人は信頼される投手になると前向きにとらえてるらしいので今後の活躍に期待!


あと佐野がわからない何がいいの?スタメンだと思ったら二打席で変えられちゃうし、そもそも代打向きじゃないでしょ


代打はゴメス白崎がいいと思うんだけど…


単なる愚痴でした。


明日は東楽しみです。


絶対勝つぞベイスターズ!

×

非ログインユーザーとして返信する