横浜愚痴朗

ベイスターズを愚痴る

ラミマジックで劇勝、勝率5割!

ラミちゃん良い采配するよ、他の監督だったら80球5回無失点で変えないよな、まあその分中継ぎは大変だけど、勝ちに拘った采配だわな毎日マシンガン継投だもん、で勝つからすごい、先発陣はスタミナつけて6.7回は最低投げれるようになってくれよ、そして井納パットンヤスアキで789回安定すれば優勝だ!


乙坂桑原戸柱よく打ったエライ!確実に選手層厚くなってる、神里お疲れかなって気がするけど乗り越えてくれ


最後長野だったらヤバかった、7回澤村8回マシソンだったらヤバかった、やっぱ監督の采配でかなり変わるな、Gの選手層怖すぎる、代打で阿部長野がいるんよ‥


今日は東君完投しちゃえ

×

非ログインユーザーとして返信する