横浜愚痴朗

ベイスターズを愚痴る

ヤスアキ100Sおめでとう!

いやーたいしたもんだ、今年は最多セーブお願いします。


ラミちゃんの継投がちょっとなって素人のくせに生意気だけど‥単純に7井納8パットン9ヤスアキでいいじゃないって思うけどね


飯塚も中5日とはいえせめて6回まで完結させればいいのに、過保護過ぎないか?


高橋監督も8マシソン9カミネロで勝てたのになんでパターンじゃない事するのかな?理解できない。




若い投手が多いんだから経験させなきゃ、今しかないと思うんだが、どうでしょう


何はともあれ、今日勝ったのは大きいな、明日は平田早めの継投になるんだろうね、明後日東完投してくれ頼む!


柳 原完投かうらやましい!

×

非ログインユーザーとして返信する