横浜愚痴朗

ベイスターズを愚痴る

貧打横浜、勝てる気がしない

弱いな、こんなに弱いのにまだ貯金があるのがすごい


昔はね何点とれば勝てるのって言ってたのに、貧打が止まらない


まずは一番打者、だれがやっても嫌らしさがない、怖くもない、まあ神里が出たら足があるけど、最近は失敗多いし、だったら細川でいいよ、楽しめる


二番打者、大和でいいけど打てないんだから粘ってくれよ


三番打者、宮崎でしょ併殺多いけど三振少ないし天才だしなんとかしてくれる


四番筒香あたりまえ、考えるまでもない


五番 ロペス


六番 梶谷又はソト


七番 嶺井


八番 倉本


代打に白崎と石川入れてくれ

先頭打者なら白崎、ランナー入ればつなぎの石川でしょ、決めるのは中川


ルーキー多すぎなんだよ、この二年を無駄にするな

×

非ログインユーザーとして返信する