横浜愚痴朗

ベイスターズを愚痴る

大貫晋一

ごめんなさい

まさか大貫選手が二試合続けて好投2連勝するとは思いませんでした、すみませんでした。何が良いかはわかりませんがストライク先行は良いですね、初球から際どい球だとまず打者は振らないからね、うちのチームは振るけど…それがストライクだと良い投手なんだけど大体うちの投手はボールになる、追い込んでから際どい球ならわかるが…その点大貫は打てそうな球でストライク投げるから打者は振る、見送ってもストライク、追い込んで打ち取るパターン。更にコントロール磨けば平良みたいになるのかもね、スピード無くてもコントロールとキレがあれば抑えられるって事だね、三浦や野村もそうだったし、うちの伝統かも。まだまだ信頼できないですが、期待したいと思います。


ラミレス監督の投手起用は気に入らないが、結構普通の采配になってきたのかな?

普通にすれば強いベイスターズなんだよ!

×

非ログインユーザーとして返信する