横浜愚痴朗

ベイスターズを愚痴る

ベイスターズの弱点を考える

采配と真っ先に言いたいが、ここはこらえて考えてみる。


代打が弱い弱すぎる、昨年の佐野が今や4番打者になってしまいました、改善策ロペスを代打の切り札としてベンチに置くのはどうだろうか、かなり期待出来るのではないか、守備に置いても衰えがあるし、しかもソトを一塁手として使えるとなると柴田大和の二遊間守備力アップだ。


次に走力、最悪レベルこれは神里を2番センターでスタメンしかない昨年までの実績をつぶさない為にも梶谷とのコンビで解決できるはずだ、6番でもいいが、その場合柴田が2番でどうか、オースティンが戻ったら神里と競えばいい。


中継ぎに関しては采配次第でどうにかなる、結局采配批判になるが、権藤式中継ぎローテやるしかない、先発は120球で交代だ、あとオースティン次第だがピープルズを中継ぎにして助っ人中継ぎ3人体制でやりくりしろ、もしくは中継ぎ助っ人今から獲得しろ!


ハイこれができたら優勝間違いない!

×

非ログインユーザーとして返信する