横浜愚痴朗

ベイスターズを愚痴る

普通に采配すれば勝てる

ラミレスさんが監督になった頃は戦力不足の中どうしたら勝てるかって采配をしてたんだと思う、結果もついてきてたからなんて素晴らしい監督だと思いましたが、今季は普通にしてれば勝てるだけの戦力になってる、なのに今だに奇策?特に酷いのは先発投手、上茶 東がいないのだから井納は普通にローテでしょう、下げたりずらしたり、継投も早すぎだし、他の先発投手もずらしたり100球未満交代とか、そもそも今季は過密で先発は中6日なんだから110球くらいは投げさせよ、過密日程で一番大変なのは中継ぎだろーが!中継ぎも変な使い方して。フツーに采配してれば強いんだから、変な事すな。ただ助っ人や打者からすれば良いかも。ベイスターズの一番の課題は投手采配だ!

×

非ログインユーザーとして返信する