横浜愚痴朗

ベイスターズを愚痴る

今の横浜に山口攻略出来るかな

昨日までの采配なら完全試合やられてしまうね、よくてソロホームランによる1点


勝つ為にはかみちゃが完封するしかない、ソロによる1点を守りきるしかない。


かみちゃ嶺井バッテリーで完封だ!


今所勝つ方法はこれ一つ0.3%ぐらい可能性ある


あたくしなら、こんなスタメンにする


1 ライト 楠本

2 セカンド柴田

3 センター神里

4 レフト 筒香

5 ファースト ロペス

6 サード 宮崎

7 ショート 大和

8 キャッチャー 嶺井

9 ピッチャー かみちゃ


かみちゃは嶺井がいいと思う、伊藤はある程度力のある投手でないと良さがでない


守備重視であるが繋がりを意識した打線、1~3でしぶとく累にでる、相手投手が嫌がる事しまくる、これ一年我慢して継続したら来年めっちゃ強くなる。



オレが監督だ!クソが

×

非ログインユーザーとして返信する