横浜愚痴朗

ベイスターズを愚痴る

このスタメンやめてくれ

話にならない、勝てたら奇跡みたいなスタメンだ、まずセンターライン固めてくれ、勝つとか負けるとか依然の問題だよ、二遊間は大和柴田にしろボケが、センターライン育てなくて強いチームになるのか?甚だ疑問だタコが、大和が調子いいから一番とか弱いチームのやりそうな事アホが、イチニバンは楠本柴田しかおらん、こういう所を我慢して使い育てチームは成長するんだろクソが、こんな事してて選手が成長し強いチームになるわけない。


データ?坂本シフト?丸シフト?バカなのかな?首位打者取れるような打者だぞ、広角に打てちゃうぞ、つまらないつまらないつまらない。


京山の時は嶺井にしろ、伊藤は今永濱口井納東クラスは良いが若手は無理。


オレが監督だ!クソが

×

非ログインユーザーとして返信する