横浜愚痴朗

ベイスターズを愚痴る

ベイに明るい未来はあるのか

GW10連戦がはじまる

なんと、東 濱口が帰ってくる井納と今永、捕手光で4本柱確立だ、かみちゃと大貫は嶺井が上手い事やれるはず。そして石田がセットアッパーとして無双する。しかも先発には平良がまだいる、これはかなり強い。


大和柴田の二遊間魅力的だ、投手も安心して投げられる。


楠本柴田神里の並びにビック3ブラス大和伊藤の下位打線、いいじゃないですか、明るい未来が見える。


ソトは守る場所が無い、見たくない、代打とDHしかない。



これで10連勝するのである、しかも優勝までしてしまうのである、更に日本一になってしまうのである。


オレが監督だ!クソが

×

非ログインユーザーとして返信する