横浜愚痴朗

ベイスターズを愚痴る

勝つ野球

今のラミレス采配は負ける野球をしている、裏目とかじゃない、負けるべくして負けている、しかも誰も育たない、ソトは守備位置、打順コロコロ変わり、今やソロホームランしか打てない、守備はヘタ、使え無いでしょ。


神里は一番より三番タイプだろ、梶谷とのタイマンだ


筒香ロペス宮崎伊藤大和の打順でいいだろう


一番打者の適正があるのは今のうちには楠本しかおらん、一番打者として育てるんだよ


二番セカンド柴田文句無し、華麗な守備、ラミレスに反発しているのか、振らない、粘って累にでる打撃、後は小技を磨いてくれ。


いのうの時は光が捕手だろ、なんで嶺井なんだよ、本当に腹立つ 今永濱口東井納の時は光


逆に京山やかみちゃなんかは嶺井がいいのかも


結局過去三年間何をしてたんだ、課題が課題のままだ


中井のスタメンとかワケワカラン、代打のスペシャリストでいいだろ


だから同じ負けでも腹が立つ、こんなスタメン続けるなら負ければいいさ


でもGW10連戦は10連勝する事を知っている…

×

非ログインユーザーとして返信する