横浜愚痴朗

ベイスターズを愚痴る

梶筒復活で凄い打線になりました

これは凄い、1~5番までなら過去最強だわ、めちゃめちゃ期待出来る、菅野メッセ以外は全部勝てる気がする、梶谷最高だよソトはちょっと凄すぎ、これは大当たりだ、ロペスは攻守で要、そして四番筒香!やはり四番が似合う、首位打者宮崎、強い!問題は6番セカンドをだれにするか、個人的には柴田推し、守備重視でいくしかない、次に田中浩打てるし色々出来る、宮本は無い代走代打の方が活躍する、倉本わからん、面白いのは石川ケースバッティングが出来るし横浜の顔でもある、何かこの打線に巧くはまりそうな気がするんだよね、横浜らしい打線だ。

先発投手が踏ん張れば優秀あるな、もうスモールなんかやらないぞ、打ち勝つ野球だぞ、ラミレス監督頼むよ

×

非ログインユーザーとして返信する