横浜愚痴朗

ベイスターズを愚痴る

スタメン

あと8試合ありますが、この一年間ずっと短期決戦みたいな采配を見てきたような感じ。


毎日かわるスタメンにストレス溜まりまくる私であります、隣の芝は青く見えるといいますが、阪神の1番近本2番木浪が羨ましい、矢野さんいいね、来年バースやフィルダーみたいな外人きたら優勝するわ、それに比べて我がベイはアカン、誰も育たないって言うかラミレスさんはよくわからない、まあ二位にいるからスゴい事なんだけど、強いって思わない、つまらない、ある程度打順の育成して欲しいよ。いいスタメンの時もあったけど翌日あっさり変えちゃう、つまらない、最近はスタメンみて、あ~あってなる。


先発下ろすのも早すぎ、確かに実力不足なのかもだけど…えーが多すぎる。


来年は三浦監督希望する。

×

非ログインユーザーとして返信する