横浜愚痴朗

ベイスターズを愚痴る

ブルペンデー

しょうがないよね、これだけ先発に故障者がでたら、これはオープナーじゃないよね、ブルペンデーだよな、相手が原だから勝算なかまったもんな、予想通り負けたけどよくやったんじゃない、ただ守備ボロすぎだよ、優勝どころかAクラスも無理、最下位だってありえるレベルだわな。


しつこいようだが、大和柴田による二遊間を確立するしかないよ、育成しないと今季どころか来年も同じになるよ。


守れ無いのは代打か緊急時でしか使えないと思うけどね。ソト 佐野 中井は代打でいんじゃないか、楠本柴田は代打では生きないとおもうけどね、ある程度経験させ育てないとね。


ところで濱口はどこにいるのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する