横浜愚痴朗

ベイスターズを愚痴る

今日こそは!

今永で負けたら泣きそうだよ、守り重視で頼みますよ、投手力あるチームなんだから、捕手だって光がいるし、若手投手は嶺井と組ませれば強いよ、問題は打線じゃなく守備だ、昨日も柴田ファインプレーしてたし、スタメンで使ってくれよ、ソトの守備は見てられない、ついでに筒香はメジャーは無理っぽいな、初球ボール球に空振り、次に速球ストライクを見逃し追い込まれて、なんだかんだでフルカウント、際どい速球を見逃し三振であれストライク見たいな顔しないでよ、散々ボール球振ってるのに、本当に早い球打てないな、昔と違って今はみんな速い球なげるんだから頼みますよ我らが四番打者筒香!


もしも横浜の監督だったら


一番ライト 楠本

二番セカンド柴田

三番センター神里 梶谷

四番レフト筒香

五番ファースト ロペス

六番サード宮崎 ソト

七番ショート大和

八番キャッチャー伊藤

×

非ログインユーザーとして返信する