横浜愚痴朗

ベイスターズを愚痴る

京山君初先発初勝利おめでとう!

京山君いいわ、ナイスピッチングだよスタミナもありそうだし、ポーカーフェイスもいいね、次は6回7回行ってほしいね


新勝利の方程式も決まりましたね、やっぱイノウ7回大正解、安心感がすごい、さすがラミちゃん


一番神里も決まりましたね、待望のリードオフマンらしい選手見つかりましたね、四球盗塁、これだよ!高田さんあんたはエライ!


ちょっとまてよ梶谷復活したらどおするの?

このまま神里が活躍し続けたら外せないよね、やばい選手層が厚くなってる


来週は飯塚、東が投げるんだよね楽しみだわ


京山神里東で新人王争うとか夢みたいだ


このまま勝ち続けろ勇者の遺伝子達!

×

非ログインユーザーとして返信する