横浜愚痴朗

ベイスターズを愚痴る

ベイスターズ得意の泥試合を征す

真っ向勝負では勝てないけど、泥試合は得意な愛しきベイスターズ、今年は優勝って機運が高まってたけど(私も思ってた)違いますね、まだまだ優勝するには戦力整ってないですね、Aクラスが限界かなってかんじます。


投手陣はやはり先発、頭数はいるってだけ完投能力がある投手がいない(又は育てて無い又はすぐ代えちゃう)それが全て、どんなにリリーフが良くても一年もちませんよ、中6日あるんだから球数に拘った采配辞めればいいのに…


一番打者、これが最大の課題!今年は一番打者を育てて来年に期待したいね、やはり累に出ることをもっと意識して欲しいよ、打率2割でも出塁率5割がいいですよ、昨日の神里2つの四球を選んでましたこれでいいんだよ、足もあるわけだし、打てないって感じたら、粘れ、選べ、四球だ、死球だ、叩きつけて内野安打だ、セーフティバントで内野安打だ、クリーンヒットなんていらない、なんでもいいから累にでろ!そういう泥臭い打者育てて欲しいよな、うちはスマートな野球をしたがる選手が多い、神里桑原はホームラン打者じゃないんだぞ、山田哲人にはなれない!


あと柴田ホームラン打って喜んで、また打ちたいから長打狙うんだろうな、この選手って横浜屈指の名守なんだよ、課題は打撃でしょ、ずっとそうなんだよ日本シリーズで見せたあの粘りあの四球、すぐ忘れて長打狙う悪い癖、二番セカンド柴田を狙えよ、足はそんなに速くないんだから、安打製造機になるしかないんだよ、わかってんのかな


という訳で

一番神里

二番柴田

三番梶谷

四番筒香

五番ロペス

六番宮崎

七番嶺井

八番投手

九番大和


守備は鉄壁だ、この打線が機能すれば優勝は近いその為に打順に対して人を育てなきゃ!

×

非ログインユーザーとして返信する