横浜愚痴朗

ベイスターズを愚痴る

横浜ベイスターズが優勝する為に何が足りないのかな

なんだろうか?ラミレス監督はスモールなんだろうよ、これがうちに出来たら常勝チームだわ、残念ながら最も苦手なチームなんだよね、かつて名監督である森さんがやってたやつやん、できひんようちにはできひんよ、やりたいなら長期に渡って育成するしかないんよね~今年勝負に出るなら無理だわ、但し一番打者だけに拘って育成する事は出来るはずだ、神里は足を使える何が足りない?累に出ることだよ、ホームラン捨てればいい、クリーンヒット捨てればいい、四球狙え、叩きつけて内野安打ねらえ、ファールで粘れ、とかね、今のままだと荒波だ、何がしたいのかわからない、足を生かせずホームランばかり欲しがるこのままいくとそうなる。


あと何度も言うけど筒は四番打者だ!

×

非ログインユーザーとして返信する