横浜愚痴朗

ベイスターズを愚痴る

また負け、四番筒香を望む

つまらない、7点取られたら今の打線では返せん、って言うか3点で負け濃厚だわ、なんでかって言うとそれぞれの打順の人達が仕事しないからだ、なんでうちのトップバッターはホームラン打ちたがるかね?荒波なんかもそうだったよな、足があるんだから累に出てなんぼや、セーフティバントの練習でもしとれ!


筒香は四番に座って力を発揮する人なんだよ、神里大和梶谷で掻き回すんよで筒がガツンロペスがガツンと宮崎がガツンとってパターンしかないだろ普通。


打順で人を育てなきゃスモールなんてできん、って言うか強くならん

×

非ログインユーザーとして返信する