横浜愚痴朗

ベイスターズを愚痴る

ラミレス監督

今年は勝負の年なんだろう、今年優勝しなきゃ… ラミレス監督のような優秀な監督は長期政権ありだと思う、毎年優勝候補筆頭にあがる常勝チームに育てる事が出来る数少ない人材だ、しかもチームにマッチしている 大洋時代から監督がコロコロ変わるチームである、DeNAはどうだろうかラミレス監督優勝できなきゃ首なのか?

今年のラミレス監督あせりが出てる、空回り状態、この世界一年勝負なのはわかる、だが強いチームを作る為にはチームにあった優秀な監督が長期にわたり指揮をとる事が重要な気がする、ラミレス監督は適任だと思う。

今年の采配では強くならない残念だ

×

非ログインユーザーとして返信する