横浜愚痴朗

ベイスターズを愚痴る

また負け、ラミレス監督どうする❗️

しかし弱い、同じ負けでも乱打戦がいいね、打てなさすぎ。

ベテランの存在デカイと思う、終盤代打でルーキーって…

控えは田中 石川 後藤 ソト 中川あたりでいんじゃないか、この方がまだ期待できる


ラミレス監督、今年は優勝、勝ちに拘った采配をするのであれば、尚更ベテラン使わなきゃ、まだ7点以上とった事ないでしょ、

打順もシンプルに考えれば

①桑原 神里

②大和

③梶谷

④筒香

⑤ロペス

⑥宮崎

⑦嶺井

⑧投手

⑨倉本 石川 田中

筒香は四番打者だよ打順は人を育てる、ここをいじってはいけないよ

1、2番が機能してないけど、人もいないししょうがない。三番梶谷が累に出る可能性高いじゃんか、で筒香ロペス宮崎、相手からしたら嫌な打線なはずでしょ、六番に梶谷って出塁率高いのにあとがつづかない、もったいない。


あと先発投手、今日だって東完投させちゃえよ、5.6回で降板はないでしょう、先発降ろすの早すぎ。

今年のラミレス監督は空回り過去二年を思い出せ。

×

非ログインユーザーとして返信する