横浜愚痴朗

ベイスターズを愚痴る

倉本寿彦

倉本寿彦とは

守備は上手いとは言えない、守備範囲狭いし肩も弱いのかな?イメージが悪い、印象に残ってしまう、普通のセカンドゴロを内野安打にしてしまう感じ、当然だが大和柴田が上だ

打撃はフォームをコロコロ変えるのが原因なのかわからないが全く期待出来ない、あの.294打った一年は良かった、それ以降は、どうでもいい時にしか打たないイメージ、ここは凡退して投手でこの回が終われば次は一番からだって時にへなちょこヒットを打つ、代打では打たない。長打は無い。

走塁は普通かな多分…内野ゴロ打つとすぐヘッドスライディングする、結構セーフになる。ヘッドスライディングしなくてもセーフになったかもだけど気迫溢れるプレーである。倉本寿彦がレギュラーになるには打つしかないわけである、打率3割、又は満たなくてもここはって時に必ず打つとか、要は今と逆である、レギュラーでないならベンチにいても役立たずだ、打てない守れない足も無いですから。頑張れ倉本寿彦

×

非ログインユーザーとして返信する