横浜愚痴朗

ベイスターズを愚痴る

ラミちゃんも大変だわ

サヨナラで勝ったのに、負けたみたいになってるな~ラミレス監督しんどそうだね


久しぶりに記事を書きます。


所持雑感さんの記事好きで毎回なるほどね、そういう事なのね、ってラミレス采配に納得しています、さすがに今回は疲れたようで(弱冠投げやり)無理だーってなって、ラミちゃんも反省しちゃって、終戦みたいになって…

巨人ファンはもっとしんどいよ、あの戦力で借金ってやばいでしょ。高橋監督金本監督より数倍ラミレス監督が良いと思う。

何が言いたいかって?別に何もない、大洋ファンだから、あと15試合何がおきるか楽しみにする。


ラミレス采配に敢えて言うなら、ラミレス一年目みたいに先発はもっと長い回投げさせろって思うよ、優勝に拘る、投手の能力、わかるけど敢えてね、大洋ファンだから納得いく負けかたがあるのよね。


今年のドラフト1位は誰だ、個人的には根尾小園なんだけどな、藤原、吉田もいいし即戦力投手も欲しいし。楽しみだわ高田さん頼みますよ、くじは高田さんが引け!

×

非ログインユーザーとして返信する