横浜愚痴朗

ベイスターズを愚痴る

二遊間問題

やっぱり二遊間のレギュラーがいれば優勝間違いないわな、毎日違うからねベイスターズは、まあしょうがないけど、しかしセカンド柴田は外せないでしょう、ショートがね大和は体力無い倉本は色んな所でやらかす、森が育つの待てないよ…まあラミレス監督だから結局ね、つまんない事するのよね、二遊間ローテってつまらない。98年のメンバーみても引けを取らないと思う、投手は間違いなく勝ってるラミレス采配がダメなだけ。

負けてるの二遊間なんだよねセカンド柴田でいいでしょ、ショートは森が育つまで大和倉本だよね、万が一森がセンター行ったら泣く。

×

非ログインユーザーとして返信する