横浜愚痴朗

ベイスターズを愚痴る

外野手を考える

順当にいけば神里 梶谷 細川 乙坂 ソトなんだろうが、楠本にすごい可能性を感じずにはいられない、こやつ首位打者とれるんじゃないか盗塁も二桁できるのではないか、小技上手いのではないかと妄想してしまう。

関根大化けするかもしれない、一番センター関根 二番ライト宮本 三番レフト楠本なんかいける気がしてしまう。三人とも3割30盗塁してしまう。横浜優勝。筒香とソトを外せばハイレベルな守備 走塁が期待できる面子が揃った。悩ましい、どうしよう、来季は全く違うチームになってるかもね


神里も使いたい、細川も使いたい、層が分厚い外野手達だわね。


佐野は代打か一塁しかない。


助っ人は一塁のみロペス ソトの争いだ。

×

非ログインユーザーとして返信する